三田市(三田市役所前)で弁護士による無料法律相談(土日夜間可)を行っています。交通事故、遺産分割、労働問題、債務整理、離婚、顧問業務などは三田市役所前の神戸三田法律事務所までお気軽にご相談ください。

面談での法律相談再開

2020年06月29日

緊急事態宣言の解除を受け、神戸三田法律事務所では面談での法律相談を再開しております。

コロナウィルス等感染症予防のため、以下の方法で法律相談をさせて頂いています。ご協力お願いします。

1 相談の際はマスクの着用をお願いします。
(お持ちでない場合は、不織布のマスクをお渡ししますのでご利用ください)
(弁護士も当面の間、マスクを着用して相談をさせて頂きます。)

2 事務所入口にアルコールスプレーを用意しておりますので、ご利用ください。

3 来所前に検温頂き、37.0以上の発熱がある場合には、来所をお控えください。
(弁護士が発熱した場合には法律相談の日程変更をお願いします。)

4 神戸三田法律事務所で一番広い部屋に空気清浄機を2台置き、少し窓を開けた状態で相談をさせて頂きます。
(花粉症等で窓を閉めた方がよければ、相談時にお伝えください。)

神戸三田法律事務所入口
神戸三田法律事務所入口とアルコールスプレー