• その他

三田市の美味しいコーヒー豆~KORURI COFFEE(コルリコーヒー)

  • 三田市情報

JR三田駅から徒歩5分位に、KORURI COFFEE(コルリコーヒー)という自家焙煎のコーヒー店があります。

前からに気になっていましたが、最近、初めて購入しました。購入したのは、ミャンマーSL28と、夏ブレンドです。

コルリコーヒーさんのHPでは、ミャンマーSL28は、「ケニアで開発されたアラビカ種のコーヒーで、フルボディのしっかりしたコクを持つ品種」、夏ブレンドは「フルーティで爽やかな甘さ、すっきりしたのど越しの夏限定ブレンド」と説明されていました。

どちらも、まさにその説明のとおりのお味で、とても美味しかったです。特に、夏ブレンドのすっきりした味が印象的でした。

神戸三田法律事務所から近いので、またぜひ購入したいです!